top of page
  • NAOKI

第一弾アイテム「ゲイルハウンド」明日5月18日11時ご予約受付開始です!

いよいよティタノマキアシリーズ第一弾「ゲイルハウンド」が明日5月18日11時からご予約受付開始になります。

静岡ホビーショーで実物をご覧になった方もいるかと思いますが、今回はデコマス画像をご紹介したいと思います。

(前回記事で武器の紹介を・・・とお伝えしましたが、後日改めて紹介させていただきます!)


まずは全身。




ポージングなど。



可動については前回お伝えさせていただきましたので、詳しくはこちらをご覧ください。



前回お伝えできなかった付属武器「スマッシャー」。様々な形態に変形が可能なうえ、本体の様々な箇所に装備出来るので、遊びの幅が広がります。





M.S.Gシリーズとの相性も抜群!




そんな訳で、今回はデコマス画像を紹介させていただきました。


オリジナルコンテンツシリーズの第一弾アイテムという事で、まだ購入を迷っている方も多いかと思いますが

・硬派な男性型プラモを待っていた 

・よく動くプラモに興味がある

・デザインが気になる

・次アイテムの女性用エグゾスケルトン「ストラトハウンド」が気になる

・1/12スケールプラモでカスタムを楽しみたい

・オリジナルコンテンツ好き

・コトブキヤキットファン

・とにかく新しいプラモを味わってみたい

・SF映画好き

・スーツ萌え

・マスクの下の素顔萌え

・展示会「30人のゲイルハウンド展」の制作風景を見て興味が湧いた


などなど、とにかく少しでも刺さるところがある方、是非ご予約よろしくお願い致します!



最新記事

すべて表示

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page